連休の過ごし方

 

 

この3連休はいかがお過ごしでいらっしゃいましたか?

お天気に恵まれましたねー。

SNSを見ていると、いろんな人がいろんなところにお出かけを楽しんでいらっしゃるご様子。

ブルーインパルスも飛びまくり。

素晴らしい。

元気。

 

わたくしは特にどこに行ったというわけでもないですが、

11連勤後の3連休、ゆっくり、まったり、言葉を変えればダラダラして楽しみました。

PCの設定を変えたり、データのバックアップ確認をしたり。

今日は陸王とかコウノドリとか、見逃していたドラマを一気に見ましたよ。

このダラダラとは打って変わって、今週は泊まりで東京出張。

たくさんの人に会う予定です。

楽しみだなー。

 

次の祝日は11/23(木)です。

翌日11/24(金)を休めれば4連休。

今から調整&計画を立てたら、また明日から頑張れますね。

良い11月をお過ごし下さい♪

 

工房 絲(su-) http://atelie-suh.com