カメラバニティーボックス完成しました

 

行楽シーズン真っ最中!

楽しんでいらっしゃいますか?

 

京都の観光客は6〜7割が戻ってきたそうです。

97%減からの回復!祝!

フォトレッスンとかでは、いつも混雑しているところをゆっくり見て回れたりして楽しんではいたのですが、観光都市なので、いつまでもこの状況を喜んでいるわけにはまいりません。

ただ、外国人観光客が戻って来る前に、日本国内の方にもっときて欲しいなと思います。

 

そんな行楽シーズンに合わせて作っておりましたカメラバニティーバッグが完成しました!

インナーバッグなんですが、両側ファスナーでガバッと開いて出し入れ楽々。バッグの中もスッキリ片付いて、安心してカメラを持ち歩いて頂けます。

荷物が増えてきたなーとか、カメラの出し入れが頻繁な時は、ショルダーベルトをつけていますので、ポシェットのように下げて頂くことも可能です。

ぜひこの秋をカメラと一緒に楽しんで下さい。

 

カメラバニティーボックス

https://atelie-suh.com/?pid=150315656

 

 

 

 

 

 

それと、雑貨類を収納している棚の整理をしておりまして、在庫セールを開催中です。sold outが目立ちますが、ちょこちょこ追加していきますので要チェックでお願いします。

 

アウトレットセール会場

https://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746823&csid=0