ガチョウ

 

 

 

定期は?

財布は?

携帯持った?

お弁当は?

体操服、宿題、制服もOK?

はい、行ってらっしゃい。気をつけて!

しばらくしたら「忘れた、忘れた」って。。。

いつも通りの朝です。

 

7/1に配信しましたメールマガジンにも記載していましたが、

ガチョウ柄のカメラバッグとお揃いの、レンズカバーが完成しました。

わたくし、アヒルだと思ってました。

アヒルにしては首が長いなとも思いましたけど、そういうデザインだとばかりw

職人のサマンサ姐さんは「ペンギン、ペンギン」言いますけど、ガチョウです。笑

 

http://atelie-suh.com/?pid=119617781

 

 

 

そしてJAKEの新色もあがりました。

オーダーで頂きましたピンクとレインボー、

その他ポップでカラフルな色も完成しています。

こちらも合わせてお願い致します。

 

http://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746498&csid=11

 

 

 

7月の声を聞いた途端に、本格的な夏が来たような気がします。

3か月くらいはどんどん暑くなりますので、お出かけになられる際は熱中症に気をつけてくださいね。

昨日見ていても思いましたが、撮影していると夢中になりますね。

ついつい水分補給を忘れたり、

「これだけ撮ったら」と日差しを浴びてじっくり被写体と向き合うこともあるはず。

日焼け対策に帽子、手袋、スカーフとフル装備だと特に熱がこもりますので、

充分ご注意頂いて、楽しい夏をお過ごしください。

 

工房 絲(su-)  http://atelie-suh.com