「tint」できました

 

 

昨日は工房 絲(su-)が主催しております、大沼紀子先生の「のんびりフォトレッスン」でした。

先週とかだと寒かったかもしれませんが、昨日は良いお天気で遠足日和でございました。

行き先はガーデンニュージアム比叡、出町柳から八瀬まで行って、ケーブルカーとロープウェイに乗って上がって行きます。もう、テンション上がっちゃって、きゃっきゃ言いながらどんどん山に登って行きます。

紅葉にはまだ早かったのですが、時期が合えばこの線路は真っ赤なもみじトンネルになるそうです。

 

 

 

 

山は少しずつ色づいていて、まるでパッチワークのようでした。

そんな景色越しに市内が一望できて、本当に気持ちよかったです。

お昼はおにぎりを持って行って、展望台でいただきました。ピクニックみたい。

ガーデンミュージアムはダリアもコスモスもバラも残っていて、木々も紅葉していて贅沢でした。

延暦寺と合わせてお楽しみいただきたい比叡山。

機会がございましたらぜひ行ってみてください。

 

 

工房 絲(su-)でも存在感たっぷりのカラフルパッチのカメラストラップが完成しました。

新しいデザインの【tint】(ティント)「色合い」という意味です。

ブランケット生地を使っていて、軽くて柔らかくて、ふんわり優しい肌触り。
幅広デザインですので、重いミラーレスフルサイズや一眼レフ、銀塩カメラも楽にさげて頂けます。
もちろん、お洗濯もできますよ。
撮影が楽しくなるカラフルパッチの元気なカメラストラップで、秋冬をアクティブに楽しみましょう♪

 

 

「tint」

http://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746498&csid=22