1月のフォトサークルのお知らせ

 

昨日、12月のフォトサークルはひらパーに行きますよーって記事を書いたんですけど、違う違う、1月のお知らせをしようと思ってたんでした。

しかも昨日から11月だと思ってたっていう。

いろいろ間違えてましたけど、気を取り直して。。。

 

ちょっと先ですけど、シフトを出すから早めに教えてと言われてるのでこのタイミング。

1月のフォトサークルは「乙女のいちごフォト」と題しまして、大人気のいちご狩りに行きまーす!

 

1月の工房 絲(su-)フォトサークル

「乙女のイチゴ狩り」

https://atelie-suh.com/?mode=f5

 

 

いちごは少し高いところせ栽培されていますので、土で汚れることはありません。

しかも暖かい。

1月なのにありがたい。

施設が植物園みたいになっているので、お花もいっぱい咲いています。フクロウとかヤギとかうさぎもお出迎えしてくれる楽しいところです。

 

 

イチゴ狩りのいちごって、売っているいちごとはまったく別物。売っているのは、7割くらいの成長度合いで摘んで、積めて出荷されるんですが、しっかり熟していて、いちご本来の酸味、甘味を味わえます。

これを皆さんに食べて体感して欲しいんですよねー。

 

 

お土産用のいちごは別売りですけど、ちゃんと味見もさせてもらえます。

 

Photo by Jun20120412_2467577.gif

 

講師は大沼先生、乙女と言えばこの先生です。

どうですかこのお写真。

ポストカードみたいでしょう?

 

 

 

日程が2通りあります。

A:2020年1月16日(土)
B:2020年1月21日(木)

いちご狩りはいつも大人気なので、しかもコロナのこともあって人数少なめの設定にしています。

いちご美味しいんで一緒に行きましょうね!

お申し込みは12/13(日)20時からです。

シフトあけといてくださいね〜20140607_1206411.gif

 

1月の工房 絲(su-)フォトサークル

「乙女のイチゴ狩り」

https://atelie-suh.com/?mode=f5