初めてのファンクラブ入会

 

 

すごい雨ですねー。

台風じゃないのにって、長雨が台風レベルの降雨量っていう去年のアレと同じ感じですか?

関西は大打撃を受けましたよね。

今回は九州が大変なことになっているみたいで。

会社とか学校とか、こんな状況で行かんでいいですよ!命を守ってください!

どうぞご無事でありますように。

 

この画像すごいでしょ?

のんびりフォトレッスンで習ったんですよ。

いつも遊んでばっかりっぽいですけど、ちゃんと知識も増えてます。

後期のお申し込みが今週の土曜日、夜20時からです。

お待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

http://atelie-suh.com/?mode=f9

 

 

申し込みで思い出しましたけど、明日、ライブチケットの当選発表♪

この歳で初めて、とあるバンドのファンクラブというものに入りまして。

しかも2チームも!笑

バンド名とかはね、性癖を晒しているみたいで恥ずかしいので伏せますけど。

小学生から中学生の頃にバンドブームがありまして。

ジャニーズ派か、バンド派か、みたいなところで、追っかけとまでは言いませんが、まーまー活発に活動しておりました。

その時はファンクラブが月会費1500円とか2000円とかで、小・中学生には無謀な金額ですよね。

そこから「ファンクラブ=セレブな飲み物」みたいな印象があったんですが、今回入会したのは月額400円!400円ですよ、もしかするとオシャンティーなバルの発泡酒より安いんじゃなくて?

そう思ったら2つのファンクラブに気軽にお申し込みウェーイ!

クレジット支払いなので、無意識のうちに支払いがなされていき、ファンクラブの会員資格が継続していくっていう、なんとも便利で怖い時代になったものだなと感心しております。

この歳での初体験でございました。

 

今日はカメラバッグが完成してきました。

「モノの本質」が楽しいデザイン

最高の質を求めて、あらゆる無駄を省きシンプルなデザインに落とし込んだカメラバッグ。
トートの形がオールシーズンの様相に合わせやすく、持ち手さんの性別も問いません。
表は船の帆に使われている丈夫な帆布という生地、中でも上質な倉敷帆布ブランドを使用。
防水処理をしていますので、水分やほこり、汚れも防ぎます。
内は工房 絲(su-)が得意とする麻素材を使って、清潔で、カメラやレンズに良いとされる湿度50%前後を目指します。
ショルダーベルトを外して、バッグインバッグとしてもお使いください。

こちらはミラーレスカメラと交換レンズのサイズですが、一眼レフと交換レンズのサイズのオーダーメイドもご用意がございますので、ご希望の際はお問い合わせください。

 

カメラバッグ<ボディー&レンズ>

http://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746810&csid=3