SALE情報♪

 

 

寒くなりまして、朝が起きにくい今日この頃です。

夕飯はおでんにしました。

昨晩から大根を炊きはじめ、24時間たって完成したおでん、30分で完食ですよ。

いいんですけどね。

 

そろそろ年末ということで、12月は工房 絲(su-)は決算月になりますのでセールを始めました。

まずはトートバッグです。

国産帆布と国産縫製でちょっとええもんをながいこと使ってください。

トートは大抵のどんな格好でも合わせやすいですね。

お洗濯もできますよ。

欲しいなーと思っていらっしゃった方はぜひこの機会をお見逃しなく!

 

http://atelie-suh.com/?pid=102771426

 

 

 

そして、インナーケースのカラーバリエーションも増えました。

カメラバッグを持たない人には特にオススメです。

通勤、通学のリュックやトートでも、安心してカメラを持ち運べます。

 

http://atelie-suh.com/?pid=104055894

 

 

 

宜しくお願いします。

工房 絲(su-) http://atelie-suh.com