始まりの月

 

 

個人的に9月末は区切りのひとつで、10月は始まりの月です。

ということで、10月からホットヨガに通うことにしました。

今日はその1回目でした。

もう肩がガチガチで、手をまっすぐ上げることすらできませんが、少しずつほぐしていきます。

鶴太郎さんばりにぐにゃぐにゃになって、半年でダルシム級のヨガファイアを打てるようになるのが目標です。

がんばりま〜す♪

 

先日、かやぶきの里まで最終のロケハンに行ってきました。

夏に行ったときよりすっかり様変わりしていて、すっかり秋になっていました。

彼岸花も終わり、蕎麦花も終わっていましたが、ススキが出ていて、柿が実り、コスモスがわっさわっさ咲いていました。

ところによっては、紅葉が少し色づいているところもあって、今からとても楽しみです。

今回の撮影会にご参加されません方も、是非一度行ってみてください。

素朴でステキなところですよ。

ちょっと行きにくいですけど。

 

 

今日のオススメはこちら。

巾着型のインナーバッグです。

防水加工を施した、丈夫な帆布のバッグインバッグ。

カメラバッグを持たない派の方、いつもカメラを持ち歩きたい方にはぴったりです。

通勤、通学ようのバッグやリュックでも、安心安全にカメラを持ち歩いていただけます。

今まではミラーレスサイズのみでしたが、一眼レフサイズの特注オーダーが多いので、少し大きめサイズも展開しました。

色も赤とこげ茶と、紺色も追加しました。

ひとつは持っておきたいインナーバッグ、プレゼントにもぜひ◎

 

巾着型インナーバッグ

http://atelie-suh.com/?pid=90567924