清水哲朗 写真展「おたまじゃくし ―Genetic Memory―」

 

愛子さまが初登校というニュースを見て・・。

今までweb授業とかされていたと思うんですが、自己紹介するときって、やっぱり「aikoです」って言わはるんですよね、だって苗字ないからさ、皇族だから。♪あ〜テトラポット登ってー

 

続きまして。

ハニーメモリーではなくジェネティックメモリー、清水哲朗さんの写真展のご紹介です。

 

 

清水哲朗 写真展

「おたまじゃくし ―Genetic Memory―」

会期:10月30日(金)〜11月11日(金)

場所:オリンパスギャラリー大阪

 

9月1日から開催されていた作品展「トウキョウカラス」から、プラザ東京、そしてプラザ大阪での「おたまじゃくし」展と、ずっと走り続けていらっしゃるのをみて、超人だと思っていましたけれど、めっちゃしんどいそうです。ですよね!

仕上げは遠征、お疲れが出ませんように。そして、たくさんの方にご覧になって頂きたいと思います。

 

12月25日に閉店すると発表がありましたオリンパスプラザ大阪での展示です。

オリンパスのカメラをお持ちの方は、合わせて、無料のセンサークリーニングも受けておいてくださいね。

 

アクセスと写真展の案内に合わせまして、新型コロナウイルスへの配慮もしっかりとされていますので、事前に案内を確認してからご来場をお願いします。

https://fotopus.com/showroom/index

 

 

今日のおすすめアイテムはカメラポシェットの「木の実」。カメラが入っているようには見えない、落ち着いた可愛さがある色柄のポシェットです。


秋は心が少し不安定になる季節の変わり目。

カメラを持って少しおしゃれをして、遠くでなくても、近くをお散歩して気持ちをリセット。そんな時間を意識的にとっていきたい季節です。


カバー、インナーケースとしても使えるポシェットを傍に、カメラのある時間をゆったりと楽しんでいただけたらと思います。20120412_2467622.gif20120412_2467619.gif

 

3wayカメラポシェット「木の実」

https://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746810&csid=2