雨乞い

 

 

いやー失礼しました、失礼しました。

ストアとブログにアクセスできない状況が続いておりましたが、やっと復旧しました。

なんでやったのかと言いますと、ドメインの細かい設定を業者さん任せにしすぎていたという、不徳の致すところでございます。

失礼しました。

 

近畿地方は梅雨入りしました。

ここ1週間くらいでしょうか、毎日のように、

「もう梅雨入り間近!今日の晴れ間を有効に使いましょう!!」

なんて声が至る所から聴こえてくるものですから、ずっと焦ってました。

お布団を干しておかないと、大きいもののお洗濯しておかないと、靴も洗っとく?みたいな。

なのに、毎日晴天。

今日も朝から気持ちの良い青空が広がっております。

でも、お昼からはやっと雨が振るのだそうです。

雨の筋が写り込むくらいの紫陽花写真が撮りたいなー。

 

関西はこれから遅い梅雨時期ですが、全国的にはもう雨が続いているところも多いかと思います。

雨の対策はできていますか?20120412_2467614.gif

カメラ、レンズは湿度を嫌います。

せめて使わないときくらいはドライボックスに入れてください。

工房 絲(su-)ではハクバさんのドライボックスを扱わせて頂いています。

こちらも残り僅かで、在庫限りで終了の予定。

工房 絲(su-)にはあまり利益が出ない、お客様にとってはお買い得商品です。

今あるうちにお求めください。

 

工房 絲(su-)のカメラお手入れグッズ

http://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=2038537&csid=0