工場夜景

 

 

昨晩、激しくヘソのゴマがとれて、今日はヘソが痛いです。

 

昨日は泉大津の石油コンビナートの工場夜景を見に行ってきました。

小雨が降っていて、ガスっぽくなっていて、とっても綺麗でした。

なんで三脚もってないんだ!と激しく後悔しながら写真を撮ってみました。

この電気の数々は、人が使う石油やガスを作る人のためのものなんだなーとか、

連休の夜11時、12時でも働いてくれている人がいるんだなーとか、

原発廃止!と叫ばれる昨今ですが、その前にやらなきゃいけないことたくさんあるなーとか、

一つの物にはたくさんの材料と、人と、技術が集結して成り立ってるんだなーとか。

あと、組織力、経営力、財政力、それと直結する政治とか考えてると、

自分の存在意義とかにも考えが及びながら、壊れたビニール傘を帰ったら修理しようとか、、、

ソファーでいちゃこらしているカップルの横で「むむむ...」と考え込んでいたわけです。

邪魔してごめーんねっ。

 

 

のんびりフォトレッスンのお知らせをリリースしましたら、

たくさんの方が見にきてくださったようで、ありがとうございます。

レッスンは木曜日の平日です。

休日の京都はどこも混み合って、移動だけでも迷子さんを出してしまいそうなのでごめんなさい。

月に1回のお楽しみということで、できることならですけどお仕事休んじゃってください!

お申し込みは2/14からです。お待ちしています。

http://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=2026830&csid=0

 

あと、たくさんの方にリクエスト頂いております「原谷苑の桜」撮影会、今年も検討しております!

いつ桜が咲くのか教えてください。

そしたらすぐ決まるんです。

ということで、もうちょっとお待ちください。

 

先日「完成したよ」といってすぐに売り切れました「ララベル」のレインボーですが、

昨日また少しですが上がってきました。

春らしい色ですもんね、皆さん春を楽しみにしているんだなと感じます。

新しいストラップでカメラをかわいくしたら、いろんなところに一緒に撮りに行きましょうねー。

 

「ララベル」レインボー

http://atelie-suh.com/?pid=74495177