レンズキャップストラップできあがり♪

 

風が気持ちいいですねー。

久々にバイクに乗って納品に。

レンズキャップストラップがたくさん完成してきましたよ。

 

レンズキャップストラップ

https://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746811&csid=0

 

久々にこちらを作っている作家のjunさんに会いました。コロナのこともあって、できるだけ会わないようにしてたんですけど、たまたまバッティング。変わりなく元気でした。納品の完成度もバッチシ。

 

レンズキャップは使っている時はポケットとか、カメラバッグとかに入れますよね。

工房 絲(su-)にはレンズキャップホルダーもありますのでご活用ください。

 

レンズキャップホルダー

https://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746814&csid=0

 

 

 

問題はカメラを使う前後。

コンっと当たるとすぐに外れますから、あれ?付けてたはずなのに?なんてことはよくあることで。

 

 

これは万博公園で見つけたレンズキャップ。

歩いているうちに落としちゃったんでしょうねー。

こうならないためにも、レンズキャップストラップでかわいく繋いでおいてください。

 

モチーフの裏にテープがついていて、レンズキャップに貼り付けます。こちら、簡単には剥がせませんが、頑張ったら剥がせますのでご安心ください。

 

 

 

反対側はフックが付いています。カメラを使う時はブラブラするので、外してお使いください。

 

今回できあがってきたのは、カメラと白いお花、イエローゴールドとピンクゴールドの猫ちゃんです。

白いお花、猫ちゃんはどちらも、今回の納品で終了。

今のうちにお求めくださいね。

 

しかも、工房 絲(su-)はこの連休中、クリアランスセールを開催中。

決済ページにあるクーポンコードに「2020秋」と入力すると、10%OFFになりますよー。

お得なこの機会をお見逃しなく♪

 

レンズキャップストラップ

https://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746811&csid=0