きょんさんレッスン最終日

 

 

 

今日はきょん♪さんこと川野恭子先生の関西レッスン第1期最終日でした。

本来は8月だったのですが、諸事情で今日に延期となっていました。

 

 

午前中の中上級者「もっとゆるかわ」クラスさんは、卒業制作を教室の壁に飾って展示会をしました。

こうやって水平、垂直を測るんだー。。。

 

 

 

 

こちらは目視隊。

ふざけてるんじゃないですよw

 

 

 

 

 

そして午後は初心者、初級者「はじめてのゆるかわ」クラスさん。

いままではワイワイと楽しんでやってまいりましたが、最後はちょっと難しかったかな?

「写真を見る力、写真を撮る力」のレッスンで、いっぱい考えました。

 

 

 

 

こんな感じで、半年間のきょんさんレッスンは終了しました。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

恭子先生も遠いところ通って頂きましてありがとうございました。

 

 

川野恭子さんといえば、むらいさちさんと発行している

TORIPPLEのトークイベントがございます。

『OLYMPUS PEN-F × TORIPPLE Vol.4』発売記念トークショー

《大阪》
10/22(土)13:00〜14:30
オリンパスプラザ大阪ショールーム
http://fotopus.com/event/plazaosaka_culture

《東京》
10/23(日)12:00〜13:30/15:00〜16:30
※入れ替え制
オリンパスプラザ東京イベントスペース
http://fotopus.com/event/plazatokyo_culture/

 

 

そして川野恭子先生の個展も始まります。

https://www.facebook.com/events/1647830628861397/

 

 

 

「次回も通いたい!またやってください!」

というお声はまだ終わっていない時から頂いておりましたけれども、

生徒さん以外の方にもたくさんお問い合わせやリクエストを頂きます。

ありがとうございます。

 

恭子先生とは「またやりたいね、できたらいいね、」というお話はしています。

ただ、いつ?どこで?といった具体的なお話は決まっていません。

早くても2月以降になると予想されます。

決まり次第お知らせしますので、気付いたら募集締め切りが終わっていた!

なんてことのないようにお願い致します。

 

詳細内容が決まりますと、一番にメールマガジンを配信してお知らせします。

オンラインストアの右上に「会員登録」ボタンがございますので、

そちらからショップ会員のご登録をお願いします。

登録後はatelie_suh@yahoo.co.jpのメールが受信な設定にして頂くことをお忘れなく。

 

現在は「アニマルポートレートフォトレッスン」という新しい切り口で写真と向き合う

全3回のショートレッスンの募集をしています。

 

http://atelie-suh.com/?pid=107516947

 

よろしければこちらもぜひご参加ください。

どうぞよろしくお願いします。

 

工房 絲(su-) http://atelie-suh.com