レンズケースのオーダーにつきまして

 

 

「プロジェクター買おっかなー。今ちっこくてもしっかり映るやつあるよね。どれがいいのかなー。」

SNSでつぶやいたらソッコーyahooさんがお勧めのプロジェクターをメールでお勧めしてくれました。

敏感すぎ怖いww

初めて言ったのにね、すごいなー。関心。

 

4月からの編成を考えていると言っておりましたけれども、

明日、のんびりフォトレッスンの概要をお知らせすることができます。

盛りだくさんですよ。

わたくしも大沼先生もかなり楽しみでございます。

また明日改めてご紹介させて頂きますね。

 

今日はレンズケースのオーダーを頂きました。

レンズケースのオーダーが入りますと、一番最初にするのは計算です。

円周の求め方、覚えていらっしゃいますか?

円周=直径×3.14ですよ。

計算して、模型を作ります。

そこから、模型が入るように型を起こして、生地を裁断して、まずは手縫いで仮縫いをします。

模型が入るか確かめてから、nicoくんの刺繍をして、組み立てに入ります。

中に緩衝材とかいろいろ挟みますので、このサイズ感が微妙なんです。

いつもは職人のサマンサ姐さんがしてくれるのですが、今ね、お孫さんがお泊まりに来てるんです。笑

ということで今回の模型作りはわたくしが。

こんな感じでお使いのレンズぴったりサイズでおあつらえ致します。

カメラより高いレンズ、大事にしたいですよね。

よかったらオーダーしてください。

お待ちしています。ウィンク

 

工房 絲(su-) http://atelie-suh.com