本日のんびりフォトレッスンお申し込み開始です

 

 

今日はバレンタインデー。

どうですか?楽しんでいらっしゃいますか?

ラジオを聴いていますと、バレンタインデーにまつわる「ウラミ、ツラミ」コーナー... ちゅん

甘いものが苦手な彼に、1粒1,000円くらいの高いチョコを少しあげたら、

「手作りじゃないと嫌だ!」と言われ、14日中に間に合うように手作りを用意したのに、

「甘いの苦手やしオカンにあげるわ」と言われたと。

ぎゃー!なにそれ〜ムカつく〜!!とDJさん、おもしろいwww

せっかくあげたのに「砂糖の塊だよね」と言われたとか、

ホワイトデーのお返しが経費で落とされていたとか、、、

全然HAPPYでない特集が組まれていて、やっぱ関西のラジオおもしろいわ!と思いました。

 

わたくしは、家族に天下の「とらや」の羊羹を。

「とらや」さんは五世紀も営業されているTop of the 老舗さん。

バレンタインデーでもない限り食べられませんでしょ?

って、理由をつけて自分が食べたかっただけなんですけど。

奇跡の砂糖「和三盆」使用のこしあんでございます。

薄く切って、暖かいほうじ茶と頂きました。

やっぱ美味しい!なにが違うってキメの細やかさですよね。素晴らしい。

あー、もっといろんな種類も食べたい。

 

 

今日は20時からのんびりフォトレッスンの受付が始まりまーす。

ぜひ一緒にいろんなところにカメラをもってお出かけしましょう♪

お申し込みをお待ちしています。

 

「のんびりフォトレッスン」

http://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=2026830&csid=0