コンデジ用の「Siral-SP」キャンディーピンクができました

 

 

今日は暖かかったので、カメラを持って郵便局まで歩いて行ってきました。

ちょっと遠回りをしながら、お気に入りのミモザの木パトロールもしてきました。

もう少しですねー。

ミモザ、どこにピントを合わせたらいいのかわからない感じが大好きです。

 

平昌オリンピックが佳境を迎えておりますが、盛り上がっていらっしゃいますか?

なんか今回のオリンピックは政治色が強く感じられてしまって、よそでやれ!みたいな。

平和の祭典ですからね、その辺のややこしいお話は置いといて、

選手も頑張ってるんでしっかり応援したいと思います!!

そろそろ花形のフィギュアスケートも始まるんですよね、楽しみです。

それにしても、ウィンタースポーツの選手ってかっこいいですねー。

スノボの平野選手なんか、髪の毛チリチリしちゃってオシャンティーじゃないですか。

戸塚選手が転倒した時はドキッとしましたけれど、意識ははっきりしているようでよかった!

女子も、高梨選手はじめ、カーリングの選手とかもみんな可愛い。ハート

頑張ってきて、結果を出して、キラキラしてるんでしょうね。

と、めっちゃ観ているようですが、うち、テレビないんですよ。(正確にはアンテナがない)

全部アーカイブ情報。

リアルタイムで乗り切れないこの切なさ、東京オリンピックまでにアンテナ買おうと思います。

 

 

コンデジ用細いの「Spiral-SP」キャンディーピンクが完成しました。

RICOH GシリーズやペンタックスQなどの小さいカメラ、
コンパクトデジカメやトイカメラ、携帯電話など、幅広い用途で活躍します。

よろしくお願いします。

 

「コンデジ用Spiral-SP」

http://atelie-suh.com/?pid=74489002