「ララベル」アイス色できました

 

 

おはようございます。

とうとう、ローションテシューに手を出してしまいました。

1箱でいつもの安売りの箱ティッシュ5個パックが買えてしまうお値段ですよ、贅沢だー。

反省はしているが後悔はしていない!手放せなくなる覚悟もできてます!!

鼻のかみすぎで鼻の下にヘルペス出ちゃったんで、勇気を出して買いました。

いや、いいっす。

うん、お値段には訳がある。

ちょっと甘かったりして。

ティッシュを欲するたびに「これは普通ティッシュ」「これは保湿ティッシュ」

とイチイチ用途を考えるわけですよ、その度に「ちっちぇー人間だな、自分...」と思うわけですw

これからの花粉症の季節、良かったら使ってみてください、大事に。

 

ここ数日、寒さが緩んできました。

でも曇りの日が多いですよね。

これ「花曇り」というのだそうです。

上空の寒波は北へ上がっていって、南からは暖かい空気が流れてきています。

冷たい空気と暖かい空気がぶつかるところに雲ができるので、

曇りの多い日ということは、季節の変わり目ということなんですって。

「花曇り」って、趣のある素敵な言葉だなぁ。。。

 

 

今日は「ララベル」のアイス色が完成しました。

やっとできましたー。

ホワイトベースのピンク、ブルー、イエロー、グリーンが入っています。

ビーズをちりばめたような不思議な感じがとてもキレイ。。。

キツイ色ではないので、カラフルになるこれからのお洋服にも無理なく馴染みます。

幅もしっかり35〜40mm出ていますので、一眼レフも楽にお持ち頂けますよ。

この春に1本いかがでしょうか。

 

「ララベル」アイス

http://atelie-suh.com/?pid=80383832