カメラマーケット in 京都ロフト&あべのロフト

 

 

こんにちはー。

木曜、金曜と、東京に出張に行っていました。

刺激的な日程を過ごすことができました。

金曜の夜に帰ってきたのですが、京都についたとたん寒くて驚きました。

京都が寒かったのではなく、全国的に寒い夜になったんですね。

前の記事にも書いていましたけれども、1日の気温差がすごいので気をつけないといけませんね。

 

昨日帰ってきて、家の裏でイタチと遭遇しました。

「うわぁっ!!」

びっくりして大きい声で叫んでしまいました。

その声に驚いて、大きな「おあげさん」を落としていったイタチくん。

おあげさんというか、これは厚揚げかな?

けっこう大きいんだけど、どこから拾ってきたんだろう。

お隣の床下に巣があるらしいという話は聞いていました。

1日家をあけただけで、わたしのテリトリーが侵されかけている、これはやばい。

家族に、なにイタチとせめぎ合ってんだと言われました。

まったくその通りです。

イタチくん、おあげさん持って帰ってや。笑

 

 

 

 

恒例行事となっておりますロフトのカメラマーケットのご案内です。

今回も京都ロフトとあべのロフト、同時期開催されています。

カメラマーケットはいろんなブランドのカメラストラップやカメラバッグを始め、

様々なカメラ雑貨が並ぶイベントです。

各会場でワークショップなどもあって、盛り上がりを見せているようです。

もしお近くにお越しの際は、工房 絲(su-)のブースを探して頂けると幸いです。

 

ということで、早速昨日、スタッフが行ってきました。

カメラストラップはSpiral-SP、ララベル、chuchu、SPランダム、ショートストラップ。

良い色がたくさん揃っていますよー!

そしてnicotto*のポシェット、一眼レフバッグ、巾着インナーバッグ、レンズケース、

そのほかカメラポシェット、atelier*tote も置かせて頂いています。

手に取って見てみたい!という関西の方はぜひ期間中にお越しください。

 

 

 

 

京都ロフトのカメラマーケットは、3/15から4/6まで開催されています。

会場は1階で、入ったらすぐにわかります。

そのお隣では、「春のランチマーケット」というイベントも併設して開催されています。

お弁当箱とか、使わないけど見るの大好き!

新しい生活に合わせて、おしゃれなお弁当箱ほしいなーとか、

お弁当持ってお花見に行きたいなーとか、、、想像するだけでも楽しいです。20120412_2467613.gif

こちらも合わせてチェックしたいです。

 

京都ロフト

https://www.loft.co.jp/shop_list/detail.php?shop_id=37

 

 

 

 

あべのロフトのカメラマーケットは、3/15〜4/15まで開催されています。

会場は3階の文具売場になります。

文房具が好きな人、結構多いと思います。

カメラマーケットのお隣では「文フェス」が併設して開催されています。

すべてロフトでしか買えない限定品があるとか。

な、なんと!ジェットストリームのパステルカラーの限定色がある!

わわわ、「円周率ノート」「雑学罫線ノート」、、、やだー、ちょー欲しい。。。

こちらも合わせて要チェックです。

すみませんが「雑学罫線ノート」を買ってきてもらえませんかww

 

あべのロフト

http://www.loft.co.jp/news/

 

 

 

 

いろいろ楽しい関西のロフト、フラッと遊びにいらして下さい。

その際はぜひ工房 絲(su-)のブースにもお立ち寄り頂けると幸いです。

お待ちしています。

 

工房 絲(su-)

http://atelie-suh.com