ララベルの新色が完成しました

 

 

昨日は母校が甲子園に出ていました。

地元の公立高校で、地域が湧いています。

応援バスツアー企画のチラシが入っていましたよ。

甲子園まで車で45分くらいなので、バスツアー以外に応援に駆けつける人も多かったようです。

アルプススタンドは真っ白で、まるで地元。(チームカラーが白なので。)

応援グッズも2000個作って完売と聞きました。

お祭り騒ぎでございますw

 

甲子園に出場するのに、約2000万円かかるんですって。

常連校とか強豪校でもないただの公立高校なので、出場が決まってみんなびっくりです。

わたくしの実家にも寄付のお願いが届きましたよ。

ラジオからはふるさと納税のお願いが連日アナウンスされていました。

横断幕や応援旗、メガホンなどの応援グッズを急いで作ったと聞きます。

地域の経済がフワッと動いたのを感じました。

京都なので、試合当日の朝に学校に集合してからバスで甲子園まで行くことができます。

でも遠方からの参加の場合、ずっと泊まり込むんですよね。

経済的なことだけではなくて、慣れない宿舎での生活をしながら試合に勝っていかなきゃならない。

そう思いますと、強豪校とか常連校は大変なことですよね。

選手も、選手を支える人たちも、毎年毎年...

そら負けたら泣きますよ!

選手じゃなくても泣きますよ。

みんながんばって!!

 

 

そんな感じで、高校球児から元気をもらいながらお仕事をさせて頂いております。

工房 絲(su-)はカメラストラップ「ララベル」の新色をUPしました。

シンプル形で、シルクの艶やかな色合いを楽しむことができるデザインです。

35〜40mmと幅広なので、ミラーレスも一眼レフにも快適にお使い頂けます。

耐久性は25kg以上(公的検査機関による)

手編み+ミシン補強で、お使い頂く中でほどけることはございません。

レインボー、アクア、バイオレット、桜...など、名前が付いているものではなく、

ロット番号がついているものは、同じものがない1点もののミックスカラーになります。

このミックスカラー、今回のUPを持ちまして、しばらくお休みを頂く予定です。

理由は、シルクの質がララベルに向かないものが入っているからです。

次の入荷まで、しばらくお休みします。

ですので、気に入った色、サイズがございましたらお早めにお求めください。

 

ララベル

http://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746498&csid=5