球児の恋

 

 

おはようございます。

昨日は夏日ということで、最高気温が27.3度ありました京都です。

最低気温は13度、気温差14.3度。

すごっ!

体調管理に気をつけないといけませんね、本当に。

 

今日で高校野球が終わってしまう。

ううう、さみしいなー。

今回始めて母校が出場しまして、2回戦で破れてしまったのですが、早くも練習を再開していました。

春休みなのに大変だ。

公立高校なので、地域の子がたくさん通っています。

部員の子にお話を聞いていますと、部内恋愛禁止だそうです。

男ばかりなんですけどもね。

部外であれば、ボーイズ&ガールズ、ボーイズ&ボーイズ、ガールズ&ガールズ、恋愛自由。

昨年の京都代表校では恋愛禁止。

部内、部外関係なく、恋愛にうつつをぬかすべからず。

おおう、「みなみ」を甲子園に連れていってやれないわけですよ。

みなさんはどちら派でしょうか。

甲子園に出る、となった瞬間から世間の状況が変わるそうです。

練習試合に行くと「出待ち」とか出現するんですって。

ポーカーフェイスを気取っている選手たちも、内心「デヘデヘ」となるって。

そりゃそうだ!

高校生だもん!

勉強も部活も恋愛も、、、忙しいと思いますけれども、

多感なお年頃にいろんな経験をして頂きたいと個人的に思います。がんばってー!20120412_2467602.jpg

 

 

今日はカメラストラップ「JAKE」の新色があがりました。

色の部分はシルク、糸の部分は麻です。

麻といってもいろんな種類がございますけれども、こちらはリネン、ラミーの混合です。

「麻」というとチクチクするイメージをお持ちかもしれませんが、

繊維を細かく砕いて、ふわふわにしてから糸にしているのでチクチクせず、なめらかな肌触りです。

麻は吸水速乾、防臭、抗菌作用がございます。

特にこれからの汗をかく季節にはオススメのデザインです。

手編みしてからミシンで叩いて仕上げていますので、耐久性も問題ございません。

適度な厚みで、ミラーレスだけじゃなく一眼レフも安心してお任せ頂けるストラップです。

いろんな色がありますので、楽しみながらお選び下さい♪

 

JAKE

http://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746498&csid=11

 

 

 

工房 絲(su-)/アトリエ・スー

http://atelie-suh.com