景色という観光

 

 

今日は大型連休の最終日。

もう明日からの平日に向けて、心の準備は万全でしょうか。。。

わたくしは昨日、家族の用事に付き合って、新潟県のとある街に行ってまいりました。

観光地でもなんでもない街でしたが、景色が素晴らしいですね。

大きい!すごい迫力です。

そして雪が珍しかったです。

京都の山は「大」とか「妙」とか柄がついていたり、眺める方向が決められてたり、

自然なんですがなーんか自然じゃない感じがするんです。

立山や北アルプスは自然の臨場感と言いますか、すごくかっこよかったです!

山から吹き降りる風が涼しくて、とても心地よくて最高ですね。

美味しいお蕎麦も頂きました。

雪解け水を使って作られているんでしょう。

楽しみだった「車窓を眺めながら駅弁をいただく」という願いも無事に叶えられて大満足です。

テーマパークとか庭園的なところはなくて、お土産物屋さんすらないところでしたが、

自然という景色の観光はとても素晴らしかったです。

みなさんはGWはどこにお出かけだったのでしょうか。

 

旅行が苦手なわたくしは、20時に指定席を取っていたのに、16時に自由席で帰ってきました。

なんかね、行ったらすぐ帰りたくなっちゃうんです。笑

宿泊とか、もぅ、、、夜なにしていいかわからない!

ということで、用事が終わったらサッと帰ってきて、結局お仕事してるんです。

落ち着くわ〜。電車電車電車

ということで、カメラストラップ「JAKE」の新色を追加しました。

今回もいい色が上がってきましたよ。

 

JAKE

http://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746498&csid=11

 

来週には6月のアニバーサリーイベントと、

Newデザインのカメラストラップのお知らせができるかな?

こちらでもお知らせしますのでお楽しみに!

 

工房 絲(su-) http://atelie-suh.com