レンズケース完成です

 

 

いつから体毛をギャランドゥと呼ぶようになったのだろう...

こんにちは、工房 絲(su-)です。

作家さんにお願いしていたピアスが届きました。

嬉しい!

乳白色のオパール、素敵です。

パワーストーン効果とかあまり気にしないタイプなんですが、

自分に合う石を触ると暖かいんですってねー。

こんなちーこい石ではわかりませんでしたが、気に入ってまーす。

工房 絲(su-)のお客様もこんな感じで喜んでくださったら嬉しいな 。

 

 

先日、撮影会でお客さんがウエストバッグのようなものを持っていらしたんです。

何かなと思ったら、大きなレンズが出てきました。

白レンズまでいきませんが、手首から肘くらいまでの大きさがありました。

これのケースをお願いしようと思っている。と、ありがとうございますw

どれだけ大きくても作りますけど、どこにいれるのですか?と聞きましたら、

リュックに入れたいんですって。

レンズだけ持つと、ぶつけたり、忘れたりが怖いから、他のお荷物とあえて一緒にしたいと。

なるほど!

ということで、今日はレンズケースが完成してまいりました。

nicotto* のレンズケースと、宇宙さんぽ柄のMサイズ、Lサイズです。

一応、MサイズはオリンパスのPENシリーズWズームキットの望遠レンズ、

LサイズはkissシリーズWズームキットの望遠レンズに合わせているのですが、

お持ちのレンズのサイズを確認してくださいね。

サイズが合わなければ、レンズの型番を添えてお申し込みください。

ぴったりサイズで作成させていただきます。

 

レンズケース

http://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=2323411&csid=0