カメラポシェット完成です

 

 

昨日は6/1に開催しますスナップワークショップの下見に行ってきました。

内田先生は「本町のあの辺は難しそうだねー」とおっしゃっていましたけれども、

丁寧に町歩きをしていますと、意外と面白い街だと気付きました。

1980年代風に、外国風に、ポスター風に、CDのジャケット風に、、、

いろんなテーマにも合いそうな街だなーと。

いちばん気に入ったのは雑誌の広告風に撮ってみたこの1枚、

ランボルギーニさんとばっちし目が合っちゃいまして。

内田先生だったらどんな風に撮られるのかなー。

それにしても、広角レンズがほしくてたまらなくなりました。

貸し出ししてくれへんかなー。

 

帰りにポンと入ったスタバで偶然お客さんに会いまして、

そこから2時間半くらいかな、お話をして帰ってきました。

うさぎのお話とか聞きました。

ミニうさぎって、雑種だから大きくなるんですって。

ミニってなんだよ!って、どんどん大きくなる姿に驚いて、

鳴かないし尻尾もふらないし、表情が読みにくいのもあって安易に捨てられてしまうとか。

犬とか猫だけじゃないんですね。

父親は幼少期、田舎ではやぶさを飼っていたんですけれども、

そのはやぶさが捕まえる野ウサギとヤギの乳が貴重なタンパク源だった、という話はしませんでした。

 

 

3weyカメラポシェットの紺色ときなりが完成しました。

ちょっとお散歩に行くのにちょうどいい大きさなんです。

ポシェットだけじゃなく、ショルダーベルトをはずしてストラップを横から出して、

カバーとしてもお使い頂けます。

また、帆布はスレに強い生地なので、インナーバッグにも◎

シンプルなデザインなので、年齢性別問いませんから、プレゼントにもいいですね。

梅雨時期が近付いてまいりました。

急な雨にも対応できるよう、防水加工をしてお届け致します。

 

3wayカメラポシェット

http://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746810&csid=2