動物園シーズン

 

 

昨日はのんびりフォトレッスンのロケハンで京都岡崎周辺を散策してまいりました。

新しくなった動物園にも寄りました。

日差しか強くてとても暑かったのですが、さすがサバンナ出身のキリンの「吉田くん」(←本名)

涼しい顔で寝てはりました。

新しくなった京都市動物園の動物は、動物を展示物ではなく、

生息する動物として扱う細かい工夫が感じられました。

遠足シーズンのようで、たくさんの子ども達で賑わっていましたよ。

昨日行っておいてよかったです。

今日は雨降りの水曜日、週の真ん中ですが、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

 

帰りにPhotolabo hibi さんに寄ってきました。

最近とてもお忙しいようで、平日はどっぷり作業Day。

昨日も作業されていたのに「まいどー」と押しかけ、納品してきました。

機械の調子が悪かって、やっと復旧したんです、あせったーってゆってはりました。

直ってよかった!邪魔してごめんなさいー。

hibiさんでは郵送プリントや撮影会イベント、二眼レフカメラの体験会もとても人気です。

フィルムにご興味のある方はぜひいらしてください。

Photolabo hibi http://labo-hibi.com

 

今日は馴染みのある巾着の型で、コロンとかわいいインナーバッグのお知らせです。

カメラバッグを持たない派の方にはぜひ1個は持っておいて頂きたいアイテム。

外側は丈夫な帆布、内側はコットンリネンを使った4層構造のインナーバッグです。

カメラやレンズに良いとされている湿度40〜50%を目指せる工夫をこらしております。

防水加工もしていますので、汚れがつきにくいだけじゃなく、

バッグ内の「もしも」のトラブルにも安心です。

プレゼントにもお喜びいただけますね。

一眼レフサイズはオーダーでお伺いできますので、よろしければご連絡ください。

 

巾着型インナーバッグ

http://atelie-suh.com/?pid=90567924