14thアニバーサリー

 

 

写真の日の6月1日と2日、前からお知らせしておりますイベントでした。

内田ユキオ先生「ユッキーって呼んで。」

わたくし『無理です。』

そりゃ無理でしょう!なにゆってんすか!

というお茶目な内田さんでした。

とにかくイチイチオシャレです。

サラッと羽織るカーディガンに毛玉ひとつないんですよ?すごくないですか?

スナップワークショップも物撮り撮影会もトークショーも時間ぴっっっっっったりw

お客さんも「今日何回ブリッジしました?」というくらい仰け反って笑っていらっしゃいました。

やりやすいし楽しいしで大成功。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

今回来れなかった方も、お目にかかれるチャンスがあればぜひ参加してみてください。

本当に楽しく学べる方なので。

Facebookをされていて、今後の予定とか、写真やカメラのある日常を綴っていらっしゃいます。

よかったら覗いてみてください。

https://m.facebook.com/yukiouchida187?ref=content_filter&notif_t=feedback_reaction_generic

 

内田さんとは、お取引のある店舗の店長さんにご紹介頂いて運命的な出会いを果たしました。

「絶対ブツ撮りしたい」

そのためにはライティング機材が必要です。

そこで、いつもお世話になっているオリンパスプラザ大阪さんにお願いしました。

オリンパスさんと内田さんは、普段のお付き合いが薄いのに無茶振りしました。

だってF社の仲良しだった担当さんが3末でご退職されちゃったんですもんー。

そして内田さんに使ったことのないカメラを2台押し付けたわけです。

さすがプロの写真家さん、1か月で素晴らしい作品と作例をたくさんご用意頂きました。

そのために海外にまで行ってくださったんですよ、感謝しかないっ!

 

オリンパスさんはいつも優しくて、今回もわたくしの無茶振りにプラザ大阪だけでなく、

プラザ東京の担当さんや、新大阪の営業さんまで巻き込み、高いチームワーク力でご対応頂きました。

あとあと聞くと、わたくしがやらかしたコトの重大さに驚愕。。。

ほんとすみませんでしたっ!聞いたのが後でよかった。

このチームワークでいつも楽しいイベントとかたくさんされていますのでチェックしてみてください。

https://m.facebook.com/PLAZAOLYMPUS/?locale2=ja_JP&ref=content_filter&notif_t=feedback_reaction_generic

 

 

最後の記念撮影タイム、オリンパスの西田さんが

「わたしも撮ってほしい!ファンです!」

『オッケーィ 20140618_1221944.gif

ってプラザ長さん(←偉いさん)がシャッター係。

あぁ、あったかい。。 。