プレゼント

 

 

はああ、今日は暑いです。

明日からお天気は下り坂。

このまま梅雨入りするんだろうな、ってことで、今日できることは今日のうちに!

朝から車の扉を全開にして換気をしていました。

ふと見ると、知らないおじいさんが座ってる!!!!

びっくりして出て行ったら、おばあさんが

「ごめんね、ボケてるの。」

あ、どうぞゆっくりしてください。

随分前にも同じことがありましたが、違うお爺さんでした。

前回も今回も、じっと見守るご家族には頭が下がります。

ついさっきも母から電話がありましたが、「今忙しい」って切りましたしね。

見習わないといけません。

 

先日、イベントでお客さんに「すーさん14歳おめでとう」とお酒を頂きました。

「稼ぎ頭」すごいネーミングw

ワインのような飲み口の日本酒で、昨日少し頂きました。

これはワイングラスかおちょこか迷いましたけれども、献血の景品で頂いたおちょこで頂きました。

内田先生が「プレゼントをもらったら、写真撮って、ポストカードにしてお礼状にすべし」

とおっしゃっていたので、教えの通り、ポストカードにしました。

セブンイレブンですとはがきプリントができます。

官製はがきと私製はがきで選べるんですが、わたくしは私製はがき60円でプリントしました。

贈った人ともらった人にしかわからない、価値観を共有する1枚、確かにいいですね。

これからも実行してまいりたいと思います。

 

工房 絲(su-)では、プレゼントにご注文頂きましたらかわいくラッピングをしています。

その中で、直接お相手様に発送をご希望される場合は、どんな感じでラッピングしたか、

写真を撮ってご報告しています。

一度も気に食わないと言われてことはありませんが、

細部までこだわりたい方は一度受け取って、確認してから贈られたらいいと思います。

「JAKE」のバイオレットが完成してまいりました。

こちらは一眼レフにもミラーレスにもお使い頂けます。

男性にも女性にも人気の色デザインですので、プレゼントに迷われたら「JAKE」がオススメです。

 

「JAKE」(ジェイク)

http://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746498&csid=11