海遊館のおとまりスクール

 

 

こんにちは、二日酔いのワタクシです。

まだ水曜なのに!

午後になって随分マシになりまして、いまはもう元気いっぱいでございます。

朝はマジでキツかったーww

ホットヨガとか言ってる場合じゃないっていうね、反省です。

週の折り返しですが、後半も頑張ってまいります。

 

今日は海遊館のおとまりスクールのお誘いが来ていましたのでご紹介です。

水槽の前で寝袋を使って宿泊し、普段は見ることができない夜から朝にかけての生き物の様子を観察する

「海遊館・女性限定おとまりスクール」を開催します。

開催日は、2018年9月1日(土)〜23日(日)の土日、計4回(いずれも1泊2日)で、

これに参加する18歳以上の女性(各回35名、計140名)を募集します。

応募締め切りは2018年8月2日(木)(必着) です。
「海遊館・女性限定おとまりスクール」は海遊館のスタッフもすべて女性です。

女性だけの和気あいあいとした雰囲気の中で、リラックスして海の世界をお楽しみいただけます。

母娘やお友達と一緒にヒーリングの世界で、日頃の雑多な疲れを癒されませんか?

 

「海遊館・女性限定おとまりスクール」

http://www.kaiyukan.com/connect/news/201807_18-201891234121835140201882-12-1-2018.html

 

 

今回は女性限定ですが、男性限定とか、親子とか、ご夫婦、お友達グループなどもあります。

またお知らせを頂きましたらご紹介しますね。

やっぱ夏は水族館でしょう!

クラゲに宇宙を感じたり、キモいキモいと言いながらウツボから目が離せなかったり、

誰かに似てるよねーと言いながらアシカを眺めたり、いいですね、涼しいし。

ぜひ楽しんで下さい。

水族館でバイトしている方が、レンズキャップがたくさん落ちているって言ってました。

つけているつもりの時に落とすことが多いので、ちゃんとストラップつけておいて下さいね。

 

レンズキャップストラップ

http://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746811&csid=0