夏の終わり、秋の始まり

 

 

今日で8月も終わりですね。

いやー、夏終わっちゃうなー。

ラジオで「サンダルは今週いっぱいか」「来週からノースリーブはあかんか」なんて言ってます。

季節の変わり目にいつも感じていますが、四季のある日本人の美意識ですね。

デザインもそうですけれど、色とか素材とか、どんどん秋っぽくなっていきます。

そういうのいいな。

さて、この夏はどうでしたか?楽しかったですか?

地震とか大雨とか台風とかいろいろございましたけれども、この酷暑を乗り切ったという達成感。

ようがんばった!そう思います。

結局、真夏は暑いからお出かけしませんでしょ?

海も焼けるし入らないでしょ?

バーベキューとか山登りとか、これからですよ、お楽しみのシーズンは。

9月は3連休が2回もございますので、楽しんでまいりたいと思います。

 

そんな楽しいシーズンを前に、少しお休みをしておりましたララベルの新色が完成です!!

8月中にと思っていて、ギリ間に合いました。

秋冬春は柔らかくて肌触りの良いララベルの季節、どんなお色がお好みでしょうか。

お好きな色合いでテンション上げて、秋を楽しんでください。

 

ララベル

http://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746498&csid=5

 

 

それと、前回の記事で書いていました10/14の撮影会、企画書が通りました!わーい

今お知らせを作っていますので、もう少しお待ちください。ドキドキ20120509_2491180.gif

 

風邪ぎみの方、がっつり熱出ちゃってる方、声がおかしい方などなど、、、

体調が思わしくない方が周りに多いです。

季節の変わり目、夏の疲れが出てくる頃ですので、しっかり食べて、しっかり寝てくださいね。