巾着カメラインナーバッグのススメ

 

こんにちはー!

9月に入りましたねー。

早いですね、もう2018年も後半ですってよ。

今日はなんの日かご存知でしょうか。

ドラえもんの誕生日だそうです。ハッピーバースディ!20140607_1206421.gif

で、いくつなんでしょう。

 

さて、明日ですが、25年ぶりくらいのきっつい台風が来ています。

関西地方は直撃するようで、JRなんか今から「10時から運休するから」と言ってます。

日本郵便さんには「明日は集荷これないから出さないでね」と。

んん、こうなったらヤマトさ〜ん。

「さー、まだなんも言われてへんけど走ると思うで。だって、荷物は来るもん。来たら届けな。」

「遅延はすると思うけど集荷も来るよ。」

さすがF川さん。

いやいや、いろんな物が飛んでくると思うので気をつけてほしいです。

そんなこんなでお届けが1日、2日遅れると思いますがご理解ください。

 

今日はNewアイテムのご紹介です。

カメラバッグを持たない派さん必見!巾着型インナーバッグです。

お気に入りのリュックやトート、通勤とか通学用バッグでもカメラを安全に安心して持ち歩けます。

防水加工を施した丈夫な帆布を使っていますので、

冷えて汗かいてるペットボトルを一緒にかばんの中に入れても安心です。

あと、巾着の形は、日本人は馴染みがありますね。

個人的に大好きなアイテム&デザインの巾着型インナーバッグ。

実はNewアイテムでもなく、4年?くらい前からありました。

今回、何がNewかと言いますと、Newカラーの紺色が登場しました!

さらに、今まではミラーレスサイズのみで、サイズ違いはオーダーのみ対応していましたけれども、

一眼レフサイズもご用意できました。20140618_1221944.gif

ひとつあるとほんと便利なのでオススメです。

カメラをされてるあの方に贈って頂いても「ああ、わかってるぅ♪」と喜んで頂けるはずです。

 

もうひとつお知らせですが、10月から送料が変わります。

また上げられてしまったんです、もうやめて頂きたいですがこのご時世、仕方ないですね。

9月いっぱいは今の送料設定でいけますので、ぜひこの機会にお求めください。

 

巾着型カメラインナーバッグ

http://atelie-suh.com/?pid=90567924