まどろむ秋のある日

 

 

以前、幼稚園の前を通るとエグザイルの曲に合わせてこどもさん達が踊っていました。

今日、小学校のグラウンドでは安室奈美恵さんの曲に合わせて組体操の練習をされていました。

最近の運動会はB'zさんとかゆずさんもかかりますね、先生のお好みなのでしょうかね。

まぁBGMは良いとして、わたくし組体操の意味が未だに理解できません。

やらないのでいいんですけど。

 

今日はずっと、近々リリース予定のストラップの仕上げをしておりました。

全然進まなくてかなり焦っておりますが、ちょっとひと息。

夕方、日差しが良い感じに傾いていたので、カメラを持ってコスモスを撮りに行ってきました。

と言ってもすぐ近く、歩いて5分くらいのところです。

しゃがんだり座ったりしながら撮っておりますと、このコスモス畑の隣にあるおうちのジャックラッセルさんがトコトコとやってきて、「なでて」コロンとひっくり返りました。

なにこの子、かわいい!

連れて帰りそうになりました。

 

 

 

 

 

 

あ、通りかかりのおじさんにもなでろって言ってる。

良いお天気だったから、犬も気持ちが良かったんですねー。

ちなみにダックスさんも寄ってきたけど吠えられました。

 

 

今日のオススメは秋のアクティブシーズンにぴったり、カラフルパッチのカメラストラップ「Lissa*」

ハイキングやワンダーフォーゲル、ピクニックにぴったりの可愛いカメラストラップです。

こちら、残り2本となりました。

まだお求めではない方がいらっしゃいましたらお急ぎください。

 

Lissa*

http://atelie-suh.com/?pid=86003476