転んだ翌日

 

 

昨日激しく転び、あろうことか手を怪我してしまうという大失態をしでかしました。。。。

何してて?って、靴をはきながら家から出て、うまくはけなくてそのまま前に転倒。そう、特に何もないところで自爆ですよ、情けない。

3枚800円の絆創膏こーてきたった。たっか!

かさぶたになる絆創膏っていうのがあるんですよ、すごくないですか?

健康はお金で買えませんけれども、お金でなんとかなることもある!

3枚で、たった3枚で800円、1枚266円、高い。絆創膏なのに。。。

体液に反応して、白くコンモリとしてくるんです。絆創膏というより衝撃吸収パットみたいな感じです。おかげでヒリヒリした痛みはないです。そう、絆創膏と思うからなんだかなぁって気になりますが、パットなんだ!

オトナが転びますと事故レベルで支障がありますので、気をつけないといけませんね。

寝たきりにならないようがんばりまーす。(←そこまでじゃないです

擦り傷のほかは多少の筋肉痛くらいで、おかげさまで捻挫や骨折もなく、PCも打てますしミシンも踏めています。オーダーの一部は少しお時間をいただきましたけれど、ほんと気をつけてまいります。

 

 

今日のオススメは「nicotto* スクエアカメラバッグ」です。

先日、かやぶきの里ツアーでお客様がカメラのケースやレンズのケースなどをバラバラしながら「準備している時はいいのに、撮影に行くとすごく散らかるからバッグが欲しい。」とおっしゃってたんです。

そうそう、そのために作ってる!

ミラーレスカメラと交換レンズが一緒に収納できるカメラバッグです。

おでかけにはこれひとつでいけますのでぜひ!

 

nicotto* スクエアカメラバッグ

http://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746810&csid=3