FIKA(フィーカ)とは

 

 

お疲れ様です。

大きな決断をするって疲れますね、精気を使うといいますかね。

今世紀最大の台風が来ているので、週末に開催予定でした大阪万博公園での撮影会を延期にしました。

遠方からご参加のお客様もいらっしゃるので、お客様の安全を第一にさせて頂きました。

無理したら開催きるんでしょうけど、家の瓦が飛んじゃったけど今日は来たよ!と言われましても笑うに笑えない。いや、笑い事ではないけれど笑うけど。

まーそんな感じで11月9日(土)に変更となりました。

日程が変更したら参加できないわって方がきっといらっしゃると思いますので、その場合はキャンセル待ちのお客様からお声がけしてまいります。

キャンセル待ちのお客様を募集中ですので、よろしければご登録をお願い致します。

 

川野恭子ワークショップ【ぶらりBANPAKUアート散歩】

http://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=2026830&csid=0

 

いやしかし、11/9という日はすごく力のある日です。

今年の4月にはK先生と撮影会って話だったんですが、旅行に行くからキャンセルって言われまして。

O先生と撮影会しようってなっていたら、体調不良でキャンセル。

季節のいい時だし、何もしないのももったいないなってことで、新しいイベントを立てて、今日の11時にメールマガジンを配信する予定だったんですが、朝の9時に「11/9しかあいてない」と言われるという。

いろんな人が絡んだ「11/9」という日に「宿命」という運命の存在をうっすら感じたのでした。

それでこの日はどんな日になるんでしょうかね。

楽しみだ。

 

新しいデザインの一眼レフ用カメラバッグが完成しました。

「北欧の暖かさを傍に。」ダーラナホースというお馬さんのプリントやカラフルな色合いが北欧っぽくて可愛いカメラバッグ「FIKA」フィーカ。

フィーカとは、スウェーデン語で焼き菓子を頂くコーヒータイムのこと。

可愛い北欧雑貨に囲まれて、クッキーとコーヒーをいただきながら写真を眺める贅沢な時間をイメージしました。

深まる秋に暖かさを添えてくれるカメラバッグです。

 

「FIKA 〜 フィーカ」

http://atelie-suh.com/?pid=146092248