年始のご挨拶

 

新春シャンソンショー、

新春シャンソンショー、

新春シャンソンショー、

 

明けましておめでとうございます。

令和2年オリンピックyear!!

今年はどんな年にしたいとお考えでしょうか。

皆様におかれましては健康で、幸多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

わたくしは芸術系の学校に行っておりまして、2018年に卒業しました。

やはり仕事と学業の両立というのは時間的に難しく、したくてもできないことがたくさんございまして、卒業してからのこの1年はそのリバウンドでがんばってまいりました。

2020年もまだその途中にあるのですが、今年はより丁寧に時間を使い、洗練された1年にしたいと考えています。

 

今年で丸15年の工房 絲(su-)。

ここまで続いておりますのも偏に、関わってくださいました皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございます。

令和2年も変わぬご愛顧を戴けますよう、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

と、いうことで。

工房 絲(su-)の初売り始まってます。

年始一発目のピックアップはシルク織カメラストラップです。

手織り機で1本ずつ丁寧に織り上げた帯と、オイルで磨いたヌメ革の相性が抜群のデザイン。

巧妙なつくりが手に取るとすぐにおわかり頂けますので、プレゼントにも最適です。

新しい年を、つくりの良いカメラストラップと一緒にスタートしませんか?

 

シルク織ストラップ

https://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746498&csid=14