のんびりフォトレッスン2020

 

電話から聞こえる声って、

声に似た「音」なんですって。

 

親子とか兄弟・姉妹で「どっちかわからなかったー」なんて思うことも思われることもありますけれど、似ている音を合成して作っているので、同じ音に極めて近いんですね。

 

それが固定電話に限った話ではなくって、スマホもってところに、"音"についての進化とこれからの可能性を感じながら、昨日は別府温泉の入浴剤を楽しんだっていう話です。

自宅にいながら別府温泉を楽しめる。

これは風呂文化の進化の極致じゃないでしょうか。

 

工房 絲(su-)が主催しております月1回の写真教室「のんびりフォトレッスン」のお知らせです。

 

4月から開催しますのんびりフォトレッスン2020のテーマは「映える写真」です。

まずはカメラの腕を上げて、スマホでは撮れないワンランク上の「映え写真」を撮れるようになります。

そして美味しい、嬉しい、楽しいといった感情を乗せて、「伝える写真」の真髄を探っていきます。

 

内容はかなりミーハー。

「わー

「キャー

「わぉ!

となる写真をハンティングしていきます。

今まで特に女性に限定していたわけではないですが、今回は女子限定での募集にします。

可愛いカフェとか行きまくるのでごめんなさいね。

 

募集要項の詳細は2月の5〜8日くらいにお知らせします。

募集は2月16日(日)20:00からを予定しています。

ご興味がございましたらチェックしてください。

 

のんびりフォトレッスン 2020

http://atelie-suh.com/?pid=117352671