小さいレンズケースができました

 

新コロ肺炎は死ぬかもしれないけど治りますでしょ。

花粉症は死ぬことはないけど治りませんよね。

ま、どっちもいやってことですね。

今日は花粉がひどいのでアレグラを飲みました。

 

でも梅に河津桜、ミモザが見頃でキレイです。20120509_2491199.gif

 

お出かけ自粛モードですが、カメラを持ってお散歩に行かれてますか?

ぜひ工房 絲(su-)のストラップやバッグでおめかししてくださいね。ちょっとおめかしするだけで気分がグっと上がります。

歩いて行けるところを、片道だけでもバスに乗ってみると遠出した感が出たりw

カメラを持っているからこその楽しみ方がたくさんありそうです。

 

小さいレンズケースが完成しました。

対象は直径は75mmまで、長さは65mmまでのレンズ、オールドレンズや単焦点レンズを想定してます。

 

レンズケースとかレンズキャップケースもですけど、小さくなればなるほど作りにくいんです。

そのため、このサイズ感でかわいいケースってなかなか無いので、お探しだった方も多いと思います。

 

今はまだ帆布の紺色だけしか出来上がっていないんですけれど、これから色柄バリエーションも増やしていきます。

 

カメラは肩から提げて、ポシェットには財布とハンカチとレンズ。手軽に、身軽に、カメラ散歩をお楽しみ頂きたいです。

 

帆布のレンズケース

https://atelie-suh.com/?pid=127459168