農耕民族

20140928_1370922.jpg

 

どうですか?

セルフエステしてみました?

お肌ツルツルなりましたかー。

ちょっとでも気分とお肌がリフトアップしたらいいなと思いまーす。

 

お家時間がある方は、前に書いた記事ですが、プラ板とUVレジンでボタンを作る工程を載せていますので、よかったら作ってみてください。

UVオーブンを使っていますが、ない方は、時間はかかりますがお日様に当てて硬化させてください。

確か、プラ板もレジンも100圴で売っていたはず。。。

http://blog.atelie-suh.com/?page=6&cid=1

 

ステイホームをキーワードに皆さん頑張っていますけれども、たまにはお外に出てくださいね。

マスクをするとか、人混みを避けるとか、感染防止のルールは守りながらも、ちょっとは出ないと違う病気になっちゃいます。

我々は働き者の農耕民族、たまにはお日様に当たらないと!

コテマリやハナミズキがきれいな時期ですよ。

カメラを持って、ご近所に撮りに行ってはいかがでしょうか。

 

レザー調のカメラポシェットが完成しました。

ブルーグリーンのフェイクレザーを使ったミラーレスポシェット。

男性のみならず、女性にも人気の高いかっこいいテイストで完成です。
フェイクなので雨に濡れても大丈夫。
内側は帆布のキルティングを使用し、柔らかい生地をバックアップ。
レザー調のしなやかさを保ちながら、しっかりとした作りのカメラバッグを実現しました。

 

レザー調ミラーレスポシェット

https://atelie-suh.com/?pid=150315656

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:カメラ