フィンガー

 

緊急事態宣言が解除された週末。

いかがお過ごしでしょうか。

京都はまだ解除されていませんが、ちょっと車の通りが多いかな?そんな感じです。

 

この3か月で、娯楽って大切だなと痛感致しました。

 

こういう時は一番に切られるジャンルですが、娯楽がないと心が荒むといいますか、余裕がなくなるといいますか、些細なことで怒ったり、イライラしてる人が多くなりましたよねー。

 

外食も含め、いかに趣味や娯楽、文化が心を豊かにしてくれていたのか、気づきがありました。

改めて、当たり前の日常に感謝です。

 

第二波が来るとも言われていますが、引き続き手洗いうがいをしながら、気をつけていきましょう。

 

お待たせしました!

フィンガーストラップの新色が完成です。

 

https://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746809&csid=0

 

ここで問題です。
フィンガーストラップの輪っかの部分は直径3cm、太さは約5mmです。
では、長さは何センチでしょうか。


算数ですね。
円周は2πrで求めますから、2×3.14×1.5=9.42cm
9〜9.5cmの中で「カラフルな色合い」というリクエストに応えることの難しさ。。。

今回も頑張りましたのでよろしくお願いします。

 

ラインナップは...

いつもすぐに売れてしまうカラフル系

 

 

ちょっと珍しい水彩絵の具が水の中で混ざり合ったような色合い。光に当たるとキラキラ、とっても綺麗なんですが、うまく写せなかった。なさい

 

 

そして、わたくしの永遠のテーマ「紺色」

Spiral-SPで、と言われると無理ですけど、この限られた世界だからこそ表現できる紺色の世界。

 

ナチュラ、HOLGA、LOMOなどのフィルムカメラやコンパクトカメラ、携帯電話にも最適!
使いやすさに定評のある、指を通して使うフィンガーストラップ。
このサイズ感とカラフルな色合いが可愛くて、ついつい集めたくなっちゃう♪
機材を傷めない、優しい素材でできているのも嬉しい。
ちょっとしたプレゼントにも喜んで頂けます。
 

フィンガーストラップ

https://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746809&csid=0

 

JUGEMテーマ:カメラ