6/1「写真の日」は15周年

 

明日は6月1日「写真の日」

そして、工房 絲(su-)の15周年の日!

 

工房 絲(su-)が始まった時、カメラストラップを作っている会社は2社くらいしかなくて、その後に数え切れないくらい増えましたけれど、今見ていたら、カメラ関連雑貨専門店のままというのは数社になっていますね。違うもの作っていたり、作らずに仕入れるようになっていたり。

時代を感じずにはいれません。。。

 

2012年にKodak社が破綻して、写真屋さんもどんどん閉店していってる中、変化しつつもまだ存在していること自体に感謝しかないです。

これも偏に、お支え頂いている皆さまのお陰です。

本当にありがとうございます。

 

お気持ちばかりではございますが、送料は工房 絲(su-)が負担させて頂きますので、ぜひこの機会にお気に入りのカメラストラップやカメラバッグで、もっとカメラを楽しんで頂けますように。。。

 

さらに、いつもblogをご愛読頂いております皆さんには、5%をお値引きさせていただきます。

 

クーポンコード【blog15】

 

メールマガジンをご購読頂いているお客さまは、まずはそちらを確認してください。

まだご購読頂いていないお客さまは、ショップ会員さま向けのお得情報や、工房 絲(su-)からのお知らせをいち早くゲットできますので、この機会にぜひご登録をお願いします。

 

工房 絲(su-)メルマガ登録

https://members.shop-pro.jp/?mode=members_regi&shop_id=PA01280873

 

今後は...

そうですねぇ、一時期リキみ過ぎてしんどくなった時があったので、ゆるいスタンスでのんびりやって参りたいと思います。

これからもどうぞお支え頂けますよう、何卒宜しくお願い致します。