螺髪ニット帽

 

10月8日(土)オリンパスプラザ大阪特別講座の企画を担当させて頂きます。

講師はきょん♪さんこと写真家の川野恭子さん。

すでに満席だとか。

あらら、先生また瞬殺ですか、相変わらず人気度凄いっす。

メルマガ配信に合わせてお知らしようと思ってましたが出遅れました。

すみません。。。

 

そう言えば先日、こんなのどうですか?と、

「早く仏像になりたい!螺髪ニット帽」をお勧め頂きました。

ありがとうございます。

ですが、わたくし仏教美術に興味はありますが、

早く仏像になりたい!とは思ってないです。笑

と、こんな感じで楽しくお届けしますww

 

来週はまた違う楽しいイベントをお知らしようと思ってます。

次は遅れず。

楽しみに待ってて下さいねー。

 

さて、在庫UPの状況ですが、

カメラストラップ、カメラバッグ、レンズキャップストラップなどなど、

たくさんUPしました。

お時間のあるときにでも、ぜひ覗いてください。

よろしくお願いします。

 

工房 絲(su-)  http://aelie-suh.com

 

*これは仏さんじゃなくて、多聞天さんでーす。