出張

 

 

 

水曜と木曜は東京に出張に行っておりました。

お仕事をしていると、やっぱり関東の方に業者さんが多くて、

サッとお会いできないもどかしさがあります。

でも逆に、行くと「よく来てくれた!」と快くお迎え頂いたり、

時間を割いて、お茶やお食事を楽しんでくださったりするので、とても幸せな時間を頂きます。

今回もたくさんの人に会えて楽しかったです。

ずっっっっと飲んでたーw

ただ楽しい時間だっただけではなくて、これから何をしていかなくてはいけないのか、

そんな課題も見つけられたように思います。

一番多く言われたのは、

「新作出さないの?」

出しますか?

あ、出します!

え、、、出していいですか?笑

頑張りまーす。

でも予定が合わなくて会えなかった人もいて、次はその方々に会いに行きます。

来年の春にはまた。。。

 

工房 絲(su-) http://atelie-suh.com